アクセスカウンタ

セカンドライフで遊んで癒されてストレス解消!

プロフィール

ブログ名
セカンドライフで遊んで癒されてストレス解消!
ブログ紹介
セカンドライフで私(okyo)の好きな場所、好きな人、楽しかったこと、ビックリしたこと、うれしかったこと・・・・などなどを綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『あつまれLSL好き』というイベント
『あつまれLSL好き』というイベント いつもお世話になっているaipiroさんのホームページで面白そうなイベントを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/22 00:59
キャンプにオススメ
キャンプにオススメ お買い物ばっかりしているから・・・散財です。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/12 22:41
花火大会!!!!
花火大会!!!! tenjinSIM で 花火大会が開催されました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:20
和服専門店街
和服専門店街 和服好きにはたまらない・・・ショッピングモールを発見しました! 【Acacia Island】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 21:35
祇園で書道
祇園で書道 祇園【Gion】に遊びに行ってきました! 買ったばかりの着物を着て・・・京都の町に似合うでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:06
目の保養にオススメです
目の保養にオススメです tenjinSIM に遊びに行ったら・・・ 『Tenjin photogenic』を開催していました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:35
高原リゾートで・・・悩む
高原リゾートで・・・悩む Toyaさんに教えていただいた 高原リゾート施設「セッテ アモーレ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 12:33
海中公園
海中公園 SLで色んなところを訪れて、改めて私は海や川、温泉と「水」が好きなんだと・・・気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 21:03
着物を探して三千里?
着物を探して三千里? またまた買い物虫が騒ぎ出し・・・着物を探してショッピングに出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 22:24
『ハンマー投げラレ』体験
『ハンマー投げラレ』体験 昨日から開催されているSL大運動会で『ハンマー投げラレ』を見学してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 00:13
加賀鳶やってみました!
加賀鳶やってみました! 以前から行ってみたいと思っていた「百万石」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 00:28
ゴスロリしちゃいました
ゴスロリしちゃいました リアルでは女ですが・・・ セカンドライフでもやっぱりLadyがいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/12 10:07
♪♪ グぇグぇグぇ チョコボール ♪♪ 
♪♪ グぇグぇグぇ チョコボール ♪♪  チョコボールは好きですか? わたしは大好きで、食べだすと、一箱空けないと気がすまない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/10 23:13
ファイブミニ CMエキストラ募集 続報
ファイブミニ CMエキストラ募集 続報 予定通り本日、ファイブミニのCMエキストラ募集要項が発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:54
辰巳乃町
辰巳乃町 セカンドライフに生まれたての頃、偶然見つけた『辰巳乃町』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:45
ちょっとした野望
ちょっとした野望 上野樹里ちゃん(アバター)と共演ができる??? という噂をきき、早速、、FIBE MINI (ファイブミニ)島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 21:04
南国リゾートに住みたい!
南国リゾートに住みたい! リアルでは叶いそうにない夢・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/09 01:30
何時間見ててもあきないニワトリさん
何時間見ててもあきないニワトリさん 巣鴨のRookie's Cafeで出会ったニワトリさん。 彼?の名前は Son Claveさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 01:01
ちょっぴりリッチな気分を味わう
ちょっぴりリッチな気分を味わう リアルでも大好きな場所「湯布院」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:43
ココは癒しの空間 
ココは癒しの空間  セカンドライフを冒険しすぎて疲れたら、Fukuoka Nakasuにある 緑がいっぱいのココがおすすめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/08 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

セカンドライフで遊んで癒されてストレス解消!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる